こころねレター

2020.10.29

11月1日より1か月間、ご紹介しておりました箱庭のイベントを開催いたします。

 

お1人さま30分1000円です。

 

終日9時から20時までですが、当日の急な対応はできかねますので、御了承ください。

ご予約の状況や企業カウンセリング、および研修等で不在になる日もございます。

事前のご予約をお願いいたします。

 

*時間も価格もイベント対応になっています。

 通常のカウンセリングと同等の効果をお約束することはできませんが、「心が沈む前の予防」を目的にしています。

 この機会のご参加をお待ちいたしております。

 

カウンセリングステーションこころね 佐世保ステーション

 佐世保市松浦町5-1産業支援センター2階3号室

*駐車場がございません。申し訳ありませんが、近隣の有料駐車場をご利用の上、駐車料金はご負担いただきますようお願いいたします。

【ご予約・お問い合わせ】

電話:0956-62-2252

メール:info@cocorone-care.com

*当ホームページの「ご予約」をクリックいただき、

「ご予約カレンダー」からの予約も可能です。

 

 

第1回こころねイベント開催のお知らせ

2020.10.12

~箱庭をつくって、心のメンテナンスをしませんか?~

令和2年11月1日(日)~11月30日(月)の期間、

佐世保ステーションにおいて、箱庭づくりとセッションのイベントを開催いたします。

 おひとり1回30分1,000円

 (15分~20分箱庭作成+残り時間セッション)*イベント価格

お電話かメールでの予約をお願いいたします。

箱庭に興味のある方、なんとなくただ箱庭を作ってみたい方、ご自身の心のもやもやが気になっている方など、どんな理由でもかまいません。

この機会に心の中を言葉にして心のメンテナンスをしてみませんか?

*コロナ感染防止対策のため、お1人ずつのセッションとしたします。どなたかとご一緒でもかまいません。待ちスペースはございます。

*守秘義務を遵守します。

*イベントの主旨は、心への負担や重しに至る前の予防としての取り組みです。

*佐世保ステーションには駐車場がございません。近隣の有料駐車場をご利用いただき、料金はご負担願います。

 

注意:従来のカウンセリングより時間も料金もイベント価格にいたしております。従来通りのカウンセリングを期待されてのご参加はご遠慮ください。今回のイベントの主旨は「予防」をテーマにしております。