こころねレター

箱庭セッションを追加いたします

2021.01.14

この度、来所カウンセリングに「箱庭セッション」を追加させていただくことになりました。

イベントで、たくさんの方にご参加いただいたおかげで、今後も気軽に受けられるセッションとして継続していきたいと思いました。イベントでは佐世保ステーションのみのセッションでしたが、ご予約いただければ、佐々ステーションでも実施できます。これからも、カウンセリングステーションこころねをどうぞよろしくお願い申し上げます。

第3回イベント 新型コロナウイルス関連無料カウンセリングのお知らせ

2021.01.09

新型コロナウイルス感染症に罹患した軽症の方で、自宅や宿泊施設での隔離療養を余儀なくされた方々を対象に、療養期間中に無料カウンセリングを実施いたします。

期間中1回30分、2回程度のカウンセリングで、はじめの辛かった気持ちが少しずつやわらいでいくのを実感できることと思います。

ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。「ご予約」からの予約も可能です。

予約が多数の場合にはご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。

ZOOMによるオンラインカウンセリングです。メールアドレスをお知らせいただき、そこにZOOMのURLをお届けいたします。

オンラインが初めての方は、お電話いただければ方法をお伝えいたします。

ただし、Wi-fi環境のあるところでお使いいただきますようお願いいたします。