こころねレター

コラージュイベント開催中

2021.03.15

読み終えて不要になった雑誌の、気になる絵や写真・言葉などを切り抜いて、画用紙に糊で貼っていく作業をします。

その後作品について一緒に話すことで今の自身の思いを表現することができ、気づかなかったことに気づいたり、じっくり考える時間になります。

あたらしい年度を迎える前の3月に、ご自身の今を思い、4月からのステップにつなげてみませんか?

日にちが限定されていますが、24日(水曜日)10時-12時の時間と、27日(土曜日)14時―16時の時間に空席があります。

1セッション2時間1000円です。

ご参加はお1人でも5名様までのグループでのご参加でも可能です。お1人ずつの作業スペースがあります。

お子さまの参加もできますが、お子様用の雑誌がありませんのでご了承下さい。

道具は準備しています。雑誌もございますが、不要になった雑誌をご自身でご持参いただいてもかまいません。

 

予約日限定のおしらせ

2021.03.15

これまで毎日予約をしていただけるよう設定していましたが、令和3年4月より平日は水曜日のみ(週によって別の曜日に変更になる場合はお知らせいたします)に変更させていただきます。その他、土曜日・日曜日・平日の祝日を予約日といたします。時間は午前9時から午後20時までとなります。平日はお電話がつながりにくくなりますので、お問い合わせからのご連絡をお願いいたします。